--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.13

くみこ~!!

 13日土曜日3レースのフューチャー競走は、がんばれクミコ!
 青森の諏訪牧場で見たアントレプレナーは素晴らしい種牡馬だった。
重厚な欧州血統で、日本では活躍馬をだせぬまま、北海道の優駿スタリオンセンターを経て一昨年ロシアに輸出されたが、乾坤一擲の産駒が出ても不思議は無い。
 女名前のサラブレッドには、古く桜花賞馬タマミや、エーデルワイス賞馬のナミなどがいるが華があって良い。
 第一、実況で遊べる。クミコ人気を独り占め クミコが逃げた、クミコを捕まえろ!とか、差し馬に育つなら、クミコにさされる~!なんていう修羅場も演出できそうだ。(・・・馬主の久美子さん、スミマセン)
 同じ組の能検で勝ったエスブレットが新馬勝ちしており、同組4位だったクミコにもチャンスはあると思う。他にもよさそうな子が多いレースなので「最初は遊びのつもりでつきあってみようか」などと実生活ではありえないシチュエーションを妄想している(実物はすぐ本気になって痛い目にあうタイプ)51歳である。
この記事へのトラックバックURL
http://saponet002.blog121.fc2.com/tb.php/4-ec907281
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。