--.--.--



2007.10.04

浅田次郎さんの講演

 9月28日、「鉄道員」「壬生義士伝」の作家、浅田次郎さんの講演がありました。自他共に認める競馬ファンであり、それだけに昨今の岩手競馬の存廃論議に心を痛めておいでです。講演では「公」である事の責任の重さや、情・仁・忠といった古くからの日本人の精神性を表す言葉を引き合いに継続することの大切さと美徳を訴えていました。
 浅田さんは講演後、盛岡愛馬の会の顧問への就任を快諾されましたが広く岩手競馬ファンの強力なサポーターとして機会を改めてお話をうかがいたいものだと思いました。
この記事へのトラックバックURL
http://saponet002.blog121.fc2.com/tb.php/1-1bcabdfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
Posted by 井の中のカ○ズ君 at 2010.07.07 04:04 | 編集
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
Posted by 玉の輿度チェッカー at 2010.07.13 06:01 | 編集
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
Posted by 賞金辞退 at 2010.11.07 05:33 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.03.02 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
